忍者ブログ

むりぃの部屋 in 忍者ブログ その2

アニメ感想レポートです。

デインとフラム

皆が消えたのはインクが暴走が止められなくなったから?
まぁ見たままから判断すればそうなるわな。

デインが完全に悪人だな。いや、人間のときから悪人だったけど。
ステータスが見えることが裏目に?コピー品かな?
助けに来てくれる勇者パーティメンバーもいるんだな。。

再生能力はあれど触手に敵わないのか。
しかし反転能力魔法が鍵となるか。

そもそもデインの能力なんかじゃない。
いいように使われていただけの・・・

まぁ最初から悪人だったから同情もないよ。

EDが寂しすぎる絵になってる。。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

. u383r

Замечательно, ценная информация
Пеллетные котлы, <a href=https://priazovka.com/teploakkumulyator-nuzhen-li-v-sisteme-otopleniya/>https://priazovka.com/teploakkumulyator-nuzhen-li-v-sisteme-otopleniya/</a> служат решение для отопления домов. Эффективность таких систем позволяет уменьшить расходы на топливо. Вдобавок, использование пеллет создает минимальное воздействие на природу.

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 10 11 12
14 15 16 19
22 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[06/24 Brookeestix]
[06/24 ThevocabGah]
[06/24 PeggyScuth]
[06/24 Stacylon]
[06/23 Michaelmic]

プロフィール

HN:
むりぃ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R