忍者ブログ

むりぃの部屋 in 忍者ブログ その2

アニメ感想レポートです。

姉妹にずっと無我夢中

最終回を迎えました。

他の男が存在しない世界。。
やっとヤッた作品じゃなく、ヤりまくりな作品だったわな。(知ってた

とっかえひっかえは原作でも続いてますし。。
何だったら倍以上にいくらでもあるので。
PR

エプロン姿で誘惑中

色々シてくれたから。
が、本当に色々でな。。

裸エプロンで朝からお盛んなことで。
というか、アニメオリジナルに入ったのね。

イカリングとは直接な表現だな。
もうバレていいんじゃないかな。次回で最終回か。

貴方に伝えるこの胸中

メンテ明けでやっと見れた。

モブまでデカいっていう・・・これさぁ。

ちょっと走っただけで汗が凄いな。
あれだけセックスで身体動かしてるのにな。

このままの関係という名のセフレな。
どこでナニやってるのやらなぁ・・・

ドキドキ二人は潜伏中

1話だけ完全版見てきた。
まぁモロですわな。

洗い屋のチアダンスってさぁ。。
学校でそれやったら。。

更衣室ならぬ行為室。。
ネコの登場どころよ。パンチラくらいならあるだろうよ。
収まるには狭すぎるロッカーだと思ってたが。

いつの間にか出てるんだよなぁ・・・
そして和解セックスであると。

火照ったカラダが暴走中

学校の敷地でのパイズリは無かったものにされたか。
アニメに起こすには尺が短すぎた?

ちゃんと自分で考えるように勉強を促す姿勢。正しいが。
そんなこと原作でやってたっけ?

そしてチョコで酔うやつな。
さすがに原作通りの直アルコールじゃないのな。
沈めてあげないとね!

二つのハートは接近中

原作とは違う流れになってきた?

パイズリを飛ばして、そしてチョロい・・・
寂しいとか、常套句じゃないか。

そして軽々しく致すわけでして。。

隣であの子は夢の途中

そっちは妹ちゃんじゃないんだよなぁ。
フードを被って寝てるのは、そのための・・・

このまま押し切るってのが。。
兄妹喧嘩か。じゃあしょうがないね。

にぃに呼び。。
そして最後までってな。

さぁ、とっかえひっかえの始まりだ。

やわらか姉妹と入浴中

新番組です。

こんなおっぱい設定だっけ。
まぁ行為中のことを思えばそうか。

民安の声、少し変えてきたか?

そして入ってからの描画はやっぱりカットか。
そこからが長いのにな。全部切ってきたら後は何も残らないよ。

カレンダー

03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[02/23 online learning]

プロフィール

HN:
むりぃ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R