忍者ブログ

むりぃの部屋 in 忍者ブログ その2

アニメ感想レポートです。

インサラータ

最終回を迎えました。

荒んだ目?
急に折木さん視点だが。
七瀬さんはどうした・・・

料理が出来ない。は、腱鞘炎のせい。。

誰かが来れば変われるはず。か。
そして私が来た!ってことね。
PR

タリアータ

海に行こう企画か。
メンバーはいつも通りで。

買ってきた肉は合わなかったが。
バーベキューを意識せぇよってか?

それでも料理に揃えてきたわけだが。

バーベキューで作る料理っぽくはないわな。

パンナコッタ

イタリアンの出張屋台だと?
というか、お前さんは働いてないのか。

選手権か?
煽りおる。煽りおる。
ツンデレでなく、煽りキャラだな・・・

普通に負けたし。
もうそろそろ営業妨害で訴えていいレベル。

フリット

ブリットくんかな?

そういえば店に呼ばれてたな。
イタリアン要素なくなったな・・・

そして包丁の姿勢を見初められたり?
百合ですね。。

店に戻りたいなら、単にコッチに来ることを拒めば良かったのでは?
強制的に百合パワーで持ってきただけだしさ。

未熟で追い返されたのなら、後味悪くね?

ズッパ・イングレーゼ

ズッパ?

舌を出しているアザとさよ・・・
もう爺さんレギュラーじゃんよ。

手伝うとまで言い出したぞ。
客を厨房に入れていいのかね?
友人まで来ちゃってるが。

すげぇ。いっぱしのドルチェやん。
材料部分は別で作ってきてくれてたのかね?

自然と自分の店で修行させる流れになってるが。
百合ばかりが加速しますなぁ^~

カプレーゼ

前回で折り返して再出発か?

イタリアンの弁当て。
弁当箱に詰め込むものじゃなかろうよ。

というか、その和服で学校まで行ってるのか。

あら^~
そういえばシェフを目指すとか言っちゃってたな。
飛び込みのバイト風情が。

カプレーゼだけ気に入られて。。そこがOKなら他もよ。
やっぱりこの人が作ったからってか?やっぱり百合か?

マロくんが不憫キャラ一直線だな・・・それが面白いのだけども。最初からその配置だったっけ?

シェフ

終わり・・・?
先週の壁壊しは引きずるのか。ギャグ処置じゃないのか。

誰も怒ってないんだよなぁ。。
勝手に思い込んで辞めるのか。
ピーラーは盗んでる?

ここからシェフを目指す展開もわけわからんのだが。

サングリア

イタリアンとは?と。
そもそも料理はその風土にあったもの。。

低俗と言われる筋合いはないと?

まぁ誰かのせいでオリーブオイル一辺倒のイメージだわな。

怒ってくれることが必要だったか?
やっぱり百合じゃないですかー!

サングリアが本編にほぼ関係なかったな。

カポナータ

気難しい爺さんがやって来たって話?
ノリには到底ついていけないが。

普通に食べて普通に絶賛してますやん。

そして金髪縦ロールの幼女キャラだと?
味覚の才能がある。。あぁ、こち亀でそんな幼女いたな。

キマシ要員だったの?そうなると話は別だな。

ティラミス

よく来るお客さん?
こりゃ女を取っ替え引っ替えなヤツかな?

ティラミス。
いや、普通っぽいが。

むしろ店員だったのか。この兄さん。たらしは確定だが。

急におねショタ風。
それがこの作品の真髄か。

ペンネ・アラビアータ

ブヒー!

そこまで気に入られてるのか。
子供チョロいな!

料理担当の人?
ただのトマト狂信者が。
結構な量を一週間で使い切ったのか。。

イベリコ豚のセージ風味ポワレ

新番組です。
これは無料配信っぽい?

バイトでもしてみようかと。
軽いノリで来たが、かなり本格派で?
追い出されかけたけど、まぁだな。

味の表現は的確だが普通か。
キラキラが見えたりはせんのね。

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1
15
23 24
25 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[08/16 むりぃ]
[08/15 NONAME]
[08/16 むりぃ]
[08/15 ミント]

プロフィール

HN:
むりぃ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R