忍者ブログ

むりぃの部屋 in 忍者ブログ その2

アニメ感想レポートです。

ひとりだち

でも、生殺与奪はフシが握ってるんじゃないの・・・

フシが眠っている間の出来事。
伝えて遺したかったフシの伝説。
必死に生き抜いたメンバーだったんだな。

誰もフシを見捨てようとしたわけじゃない。
ただ人生を全うしたいだけか。。命ある者として。

ミズハの気持ちにも繋がりそうではある。

それぞれにやりたいことを。
海外行きも。バイトしてチケットを用意してまで。

いい流れっぽいが、ミズハの闇落ちっぷりだけな。。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

. s828t

Нет, напротив.
1win зеркало, <a href=https://1win-man.lol/>1win зеркало</a> – это идеальное решение для игроков, которые сталкиваются с ограничениями. С помощью использования зеркала пользователи могут просто получать доступ к платформе. Специальные ссылки гарантируют надежность и безопасность.

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 10 11 12
14 15 16 19
22 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[06/24 JustinZek]
[06/24 OliviaBalia]
[06/24 Jaredatmob]
[06/24 Brookeestix]
[06/24 ThevocabGah]

プロフィール

HN:
むりぃ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R