忍者ブログ

むりぃの部屋 in 忍者ブログ その2

アニメ感想レポートです。

晴れて友達になった姫とバニラ。バニラは初めての友達に戸惑いつつも、勇気を出して姫をアイススケートに誘う。ただ友達として遊びに来たつもりのバニラ...

最終回を迎えました。
第2期決定済み。

サブタイは、
晴れて友達になった姫とバニラ。バニラは初めての友達に戸惑いつつも、勇気を出して姫をアイススケートに誘う。ただ友達として遊びに来たつもりのバニラだったが、姫は“拷問”と勘違いしてしまっていた。姫の誤解は解けるのか。さて、魔王軍にも人事異動の季節がやってきた。なんと、トーチャーが姫に行う“拷問”は今日で最後かもしれないというのだ。今日は絶対に屈しない決意を固めた姫が、最後の(?)“拷問”に立ち向かう!

普通に牢の中でスマホが使えてる姫も何だが。。
名家ペシュッツよ・・・一人娘のためなら所有するリンクも簡単に貸し切りにするぜ!
ただ遊びたいだけの友達としてのお誘い。何もかもが優しい世界だな。

姫様の風邪。こうなると拷問どころでなく看病になるのな。
普通に手厚い看病でな。。やっぱり優しい。

人事異動でトーチャーが離れる可能性だなんて。
トーチャーだけに限らず、全員が離脱する可能性か。
だからって全員がかりで・・・遊ぶ気マンマンの流れじゃないか。

最後までクラス替えのノリは変わらなかったわけで。。

姫と魔王が落雷で異世界転移。
姫が寝てる間に魔王が転移先の国を制圧してくれちゃったんだが。。
漆黒って何だろうね・・・無駄に声だけ豪華だったし。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
10 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
むりぃ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R