忍者ブログ

むりぃの部屋 in 忍者ブログ その2

アニメ感想レポートです。

同じ羽根の鳥は生まれない

クジマを受け入れられる人?
いや、ちゃんとツッコミを入れられる人か。

触ってみたらアザラシ説。。もう分からんわ。

母国では握手の意味が違うのかな・・・

3歳でこんな!?
動物は成長具合が違うとはいえ。

笑ってる画を。
兄弟を繋ぐものになるのかな。
PR

鵜の真似をする烏

2話目にして、家族に馴染んでるな。

お茶もお茶請けも勝手に出しちゃうのか。
日本語の勉強は偉いけども。
特にことわざなんて習得できるかね・・・

朝の徘徊が早々にバレて。
街の人らもこの家みたいに優しく受け入れてくれればな。

喋れるんだから、着ぐるみですと押し切るか。それがストレートかも。

まさか本物が出現するとは。
クジマが来る前からの目撃情報だったなんて確定じゃないか。
子供には正面から出会っていたけど。

初めてのブリンは塊になる

新番組です。
変なものと出会いまして・・・ペンギンにしては長いな。

ロシア語で言われてもな・・・

ただ鳥として認識しての生活。
父母には受け入れてもらえたけども。

流しそうめんの仕掛け作り。
うん。ここまで無料公開漫画で見た。

結んでくれた家族の絆か・・・それを察してなのか何なのか。
クジマが今後どうするのか。だな。

めっちゃ切るやん!

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 10 11 12
14 15 16 19
22 24 25 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[06/26 AnitaKat]
[06/26 MeganloN]
[06/26 CindyDuefe]
[06/26 Charleneabita]
[06/26 LeahDig]

プロフィール

HN:
むりぃ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R