忍者ブログ

むりぃの部屋 in 忍者ブログ その2

アニメ感想レポートです。

自分のケツは自分で拭け

相変わらず勉学が楽しそうで良き良き。
ただ数学だけは駄目?基礎をすっ飛ばしたからって・・・それだけ?

夢とそこへ向かう努力。
周りへのフォローだって惜しまない。
そんな子供をバカにする大人って・・・

住まいの家事を男はやらない?前時代的すぎる。。
そこで家庭科部への誘いか。
大事な人のために何かをする楽しさか。

娘の婚約者に会社の全てを継がせる。
親が勝手に決めた流れか・・・そして言い寄られが加速しすぎて彼氏いる宣言しちゃったよ・・・
PR

密岡ノレン

ターゲットがクラス内にいるのは分かったが。
そう話しかけられるわけもなく。

勉強も運動も完璧ではあるらしいが。

近くのラーメン屋でバイトしてたよ・・・
どんな関係になるんだこれ。
親の指示を受け付けない姿勢か。

キナ臭い親を持つ娘。攫われないわけもなく。

これの救出戦がまたかっけぇな。
こんなのが続くのかな。初回もそうだったけど。

学校へ行こう

新番組です。
悪党専門の殺し屋か。それが特殊な蜂で若返ってしまい。。

ボスの娘が入学する中学校への調査か。
人付き合いが分からないで育ったから陰キャポジに。。

勉強の面白さに覚醒するなんてな。
大人になったからこそ分かること。ちゃんと勉強しておけば良かったことか。

変質者の撃退。
そういうのをやってく作品なのか?
そう毎回、変質者が出られても困るが。

蜂を作った会社の令嬢がクラスにいる。。そういう流れね。

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 10 11 12
14 15 16 19
22 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[06/23 Michaelmic]
[06/23 RoelBreed]
[06/23 Rachelreoms]
[06/23 мелбет рабочая ссылка]
[06/23 Jessicanup]

プロフィール

HN:
むりぃ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R