忍者ブログ

むりぃの部屋 in 忍者ブログ その2

アニメ感想レポートです。

さようなら、耳を傾けてくれた人

不死同士の闘いに決着を。
既に名を失った同士か・・・

お前が裏切り者だったのかーい。
ヘラヘラしてるのが、そういう伏線だったのかもだが。

もう全滅すると未来視していた。

そのうえで動いている全面戦争だったのか。
ちょっとの小競り合いな気がしてたが。

不死を受け継いで。有効に使えるかどうか。
PR

全知と腐敗

ここで才能の奪い合いが出るかと思ってたが。
意外にも認められて受け入れられてるよ・・・

不死と不死の闘いも凄いが。
透明があっという間に消されてるのがな。

才能を把握できる才能。
攻略できないんじゃ・・・

開戦

能力者バトルは分からんなぁ・・・絶対包囲の状態から無傷とは。

敵はかつての初期メンバー。
メンバー集めしてる相手を早速潰そうってか。

三方から攻め入る。
その中で、どう才能を奪うかか。

才能の詰め合わせだな。キャラが多すぎる。

その中でのスパイ容疑か。
まぁほとんど間違ってないけど。

持つ者としての在り方

1話の記憶が・・・殺し合いゲームだっけ。
随分と多いメンバーなんだな。色んな種類もいる。

悪しき才能の新入りか・・・嫌われ者か。

才能ある兄と並び立つ友人。
いい兄ちゃんになりそうだったけど、嫌われたな。
能力なしに制圧されるんじゃな。

前世の能力を行使する意味。
そんな味方からすら奪う能力か。

花弁を散らす者達

新番組です。
どっかで見た覚えのあるタイトルのやーつ。1。

才能?勉強にそれを求めても、どうやら無いようで。。
花弁が散ってるのは血の演出?何か違うっぽい?いや、自分で切って発動してるのか。

前世の才を引き継ぐ者か。
それがどんな才かも分からないけど。
何をやっても兄と比較された弟か。。

盗人の腕。誰の輪廻だそれ。
血を盗んで始末するなんて。

才能を盗んで行使する。そして盗みつくす。本当にどこの偉人の才能だそれ。

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 10 11 12
14 15 16 19
22 24 25 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[06/26 Stephensquit]
[06/26 DinkeyNob]
[06/26 Eddiewaymn]
[06/26 JocelynCed]
[06/26 AnitaKat]

プロフィール

HN:
むりぃ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R